ここ1年くらいはPayPayカードをメインに使ってきましたが、いよいよ6/2から改悪になるので、今後はメインカードを変えようと思います。やはりJAL payなどのチャージがポイント対象外となるのは痛かったです。せっせとPayPayステップを攻略して、楽天ギフトカードの高還元ルートがあった時代が懐かしくすら感じます。
ここ1年くらいはPayPayカードをメインに使ってきましたが、いよいよ6/2から改悪になるので、今後はメインカードを変えようと思います。やはりJAL payなどのチャージがポイント対象外となるのは痛かったです。せっせとPayPayステップを攻略して、楽天ギフトカードの高還元ルートがあった時代が懐かしくすら感じます。