2,3月は金価格がかなり下がりましたが、年初から見ると上がった資産は日本株とゴールドだそうです。どの時点を起点にするかで評価も変わってくるので、短期の下落は気にせずに長期で持つよう心がけようと思いました。 youtu.be
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。